2010.02.20(SAT.)
実家から駿府公園を1周して帰ったらこんな距離になった。沢山走れた。でもスタートが19時ジャストだったので帰りは21時。
で、安倍川橋の手前で自動車に轢かれそうになってショックを受けながら走り続けました。
自分が少し飛び出していたのかもしれませんので反省です。
23km 1'59'59'59(イチジカンゴジュウキューフンゴジューキュービョウゴーキュ)
2010.02.21(SUN.)
今週は昨日(2/20)の20km超1本くらいしか走っていないため、体力維持のためには少し距離が足りないと思い、今回もまた21時過ぎという遅い時間からjoggingを始めた。
オリンピック選手の練習を想像しながら走っていると自然と頑張れた。
11.5km 57'38 途中ゴミ出しに収集所へ寄った分のロスも含む。
週に35kmは走りたい。そういう意味では今週は少し及ばなかったなぁ。