イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

管理釣り場の事を カンツリ というらしい。
今日は祭日。朝5時半に起きて7時~『浜名湖フィッシングリゾート』で会社の先輩方
と釣りをした。
いい事やアクシデントを含め充実したイチニチとなった。
釣れたニジマスは友人に分けたら喜んでくれた。おいしく調理したようで画像を送って
くれたので添付する。ムニエルとフライにしたようだ。腕のいい方が調理するだけで
おいしくなるんだな。釣ってよかった。代わりに手作り?のチョコを貰った。

アクシデント

釣り場に着いて車から荷物を取り出し、ロッドも取り出しドアに立掛けて置いた。
そして、ドアを閉めた時にロッドを完全に挟んでしまった。まずいっ!顔が青ざめた。
しかし、ロッドは何ともなかった。(その時にはそのように思っていたが・・・)
いざつりを始め、池の中に投入っ、とその時、
まぁ、何とロッドの先が完全にポキンと折れているではありませんか!
再び青ざめた!
この日は何とか先輩からロッドをお借りして釣りができたが、心は半分ブルーな気持ち
でいた。

いい事

結局釣果は3匹だが、先輩方につり方を教えて貰って最後の最後にそのつり方でニジマス
が釣れたのは嬉しかった。
また、今まで面識のない先輩達とコミュニケーション取れてよかった。