イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2006.05.05(FRI.)

「ホームゲーム」
この日は千葉ロッテマリーンズの試合を観に行くことになっていた。
この旅のメインイベントだ。
実は去年のGWも海浜幕張にきてロッテvs楽天戦を観たのである。
去年も今年同じように渋滞していた。
去年スタジアム入場が遅れたので今年は1時間早く着くように家を出
たがやはり混んでいていいシートを確保することはできなかった。
1時間半前なのに云百辰發旅堽鵑できていた。
ただ弁当は売り切れ前に買うことが出来た。
試合は盛り上がったホームゲームだったがロッテはオリックスに
1-10で負けた。エース清水もこの日は調子が悪かったらしい。

「汐留らーめん」
試合の帰り、汐留に行ってらーめんを食べてきた。
行列が出来ていることに気付かず店に入ってしまったら店員にちゃんと
「行列の最後尾から並んでください」って言われてしまった。
わかりづらい行列。まぁ、らーめん食べれたからいいか・・。

その後秋葉原に寄って車中でmp3プレイヤーをFM電波に飛ばして聞く
機器を購入。(『LAT-FM100USV』byLogitec 4980円)
そのあと小田原に戻りまた露天風呂。
疲れが吹っ飛んだ!