イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年末年始の話を続けます。
年末夜はコンビニで買ったそばと地酒で友達と乾杯し、それから
年が明けた。
3日目(1/1)は松山市の町並みと広島港から乗ったフェリーでの
外の景色が素晴らしかった。
フェリーでは2700円くらいで本州から四国に渡れるなんていいもんだ
けど、3時間弱くらいかかったなぁ。
フェリーの中でゲームコーナーがあったから「ぷよぷよ」やったよ。
それに広島港で買ったもみじ饅頭を食べた。普通の饅頭だけどご当地
のお菓子ということで味わいながら食べた。
松山市は元旦というのに閑散としていて逆に風情を感じた。
とても寒かったから静岡の方も寒いのかななんて余計な心配をした。
宿泊はカプセルホテルで2500円くらいだったかな。とても安かった。
夜には寝返り打つとしたに響いて少し気を使うけど、苦にはならなか
った。また利用したいと思った。

※添付写真 1枚目 ホテルクレシア(広島市)
        2枚目 瀬戸内海
        3枚目 道後温泉(松山市)