んにちはーっ!!
今日から10月スタートですあんぐりびっくりマーク
歳を重ねれば重ねるほど
1年がはやく感じます……


ブログを諦めずがんばったから
今年何してたんや?って思っても
ブログで振り返れる電球
これからもボチボチですが、
なつめいのその時その時を
こうして残していきたいなと思いますニコニコ



さてさて!!
1日といえば……
ネクスガードスペクトラ
投薬の日ですね電球
(我が家は……ですが。)
1日にあげてるご家庭も多いのでは??
覚えやすいしね!
それでも忘れるんやけど……煽り






夜中ぜんぜん寝れなくて

しかもわんわんでイライラしちゃって

朝からご機嫌ななめなわたしで……笑

朝ごはんもおさんぽも済ませて

ベッドでゴロゴロしてたら、

( ゚д゚)ハッ! と思い出したのです。笑







なっつんも寝てたけど、

おやつ食べる?!と言うと、

目ギラギラさせて走ってきましたキメてる







なっつん、

いつもガブっ!!てするのに

今日は半分ずつ食べてた泣き笑い







なっつんも大人になったのかしら泣き笑い






というか、

あたしがゆっくり食べさせたくて

焦らしてたら

半分になったってだけか?笑ううさぎ







めいちゃんは見えてないから

どこやどこやーーー?!と

大騒ぎしてからの……







おっきな口開けてあーんっ!笑






わたし、噛まれてます?笑笑

でも最近噛まれやん方法を

習得したんです!

今日は動画撮りながらやから

忘れてて噛まれたけど笑い泣き







今月もOKやな!!
残り2回、忘れずにあげねばダッシュダッシュ




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村