んにちはーっ!!
何かに集中すると他が手につかなくなります。
しーちゃんです。笑
最近は食欲がないのと、
寝れないのとで絶不調です赤ちゃん泣き
なかなか改善しないので
なにかいい案あれば教えてくださいー



友達とランチはおいしく食べれたから
だれかごはん行って
あたしに栄養を与えてください。笑泣き笑い



今日STARTのドラマです!



テレ朝 / 21:00START!
「 ザ・ トラベルナース 」
主演 : 岡田将生




 アメリカ帰りの優秀なトラベルナース・那須田歩(岡田将生)は、いまだ“ナースは医師の仰せのままに…”が当たり前の日本で、伝説の看護師・九鬼静(中井貴一)と出会う。意識高すぎ直球ナース(岡田)とミステリアスな変化球ナース(中井)が《命》と向き合いながら、鬱屈とした現代に風穴を開けていく、中園ミホが脚本を手がける痛快医療ドラマ


ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー

日テレ系 / 23:59START!
「 Sister 」
主演 : 山本舞香,瀧本美織




山本舞香と瀧本美織がW主演を務める“秘密”と“裏切り”だらけのノンストップ・ラブサスペンス。仲良し姉妹の三好凪沙(山本)と姉・三好沙帆(瀧本)。ある日、凪沙は高校時代の初恋相手である麻倉陽佑(溝端淳平)と再会し、再び恋心を抱く。喜びの絶頂にいた凪沙だが、陽佑は沙帆の婚約者だという事実を知ってしまう。




最近のなっつんは
ひたすら寝る!
とにかくくっつき虫で寝る!





で、おわり。笑
写真も撮らんしどーしたもんか。笑


ドラマのためにブログあげてるな。笑
逆にドラマなければ
ブログも書いてないかもー





なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村