んにちはーっ!!
昨日は仕事してたら暑くなったくらい
天気良かったなー太陽
秋っていいですよね!


今日STARTのドラマは2本です電球


TBS / 21:00START!
「 アトムの童 」
主演 : 山﨑賢人




 廃業の危機を抱える老舗玩具メーカーの「アトム」は一発逆転を狙い、ゲーム制作へ参入すべくある男を探していた。その男こそ、個人でゲームを制作していた安積那由他(山﨑賢人)だった。資金もノウハウも持たないアトムは、藁にも縋る思いで「ゲーム業界のバンクシー」である那由他とコンタクトを取ろうと奔走するが・・・。ゲーム業界を舞台に経営陣とあらゆる逆境を乗り越えながら新たな挑戦をしていくオリジナルストーリー。


安定の日曜劇場だろう!と思ってる!
基本髪長い人好きくないけど、
この山﨑賢人、好き目がハート


ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー


日テレ / 22:30START!
「 霊媒探偵 城塚翡翠 」
主演 : 清原果耶




 清原果耶演じる城塚翡翠は、犯人が視えるという特殊能力を持つ。しかし、そこには証拠能力はなかった。そんなある日、彼女の前に推理作家・香月史郎(瀬戸康史)が現れる。翡翠の“霊視”に香月の“推理力”をプラスして、2人は事件を解決に「最強のバディ」になっていくが……。相沢紗呼『medium 霊媒探偵城塚翡翠』のドラマ化。



うんうん、おもしろそーちゃう?

瀬戸くん好きやし目がハート




さてさて!!

特にネタがないんです無気力







インスタも1日に更新した以来

投稿滞ってるし、

写真も全然撮ってないし。







この半月なにしとったんやろーって

不思議すぎる。







夜中も眠れやんし

ブログも更新できるはずやのに

どっこも行かんから

写真も撮らんしさー







みんな何してる過ごしてるのー?







結局、今めいちゃんの写真撮って

無理矢理投稿しちゃった。笑




かわいいなつめい、

ちゃんと撮らなきゃね!!




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村