んにちはーっ!!
さっそく今日は
なっつんがおもちゃで遊ぶ様子を
お届けしながら、
2022秋ドラマについて
おしゃべりしましょ~ニコニコ






ちなみに

夏ドラマのしーちゃん的トップ3

【 第3位 】

純愛ディソナンス

何回かやめよかなーとか思ったけど

優しいイメージしかなかった光石研の

怪演ぶりもよかったし、

中島裕翔くん、好きやしニコニコ

最後の終わり方もとってもよかった!!



【 第2位 】

オールドルーキー

最初は微妙かなーーとか思ったけど

最後は結構泣いた泣くうさぎ

なんてったって……

反町隆史が鬼かっこよかった!!!



【 第1位 】

個人差あります

演技がとにかくすごくよくって

夏菜が白洲迅に見えてくる不思議!

内容はありえやん設定やけど

深くて考えさせられるドラマでした電球



【 番外編 】

赤いナースコール

これは……

毎週こわくてこわくてこわくて滝汗

見やんだらよかった……て思うくらいの

衝撃展開にトラウマなるやつで……

でも次が気になる秋元康ワールドに

どっぷりハマりました笑い

注意最終回はまだ見ていませぬ!






秋ドラマはまだあんまり

チェック出来てないけど……







10/5 start フジテレビ (水10)

「 親愛なる僕へ殺意をこめて 」

主演▷▶山田涼介


山田涼介演じる浦島エイジは、連続殺人犯を父に持つ大学生。ある日、自分が二重人格であることを悟る。そこで“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと不安に陥り、真相を明らかにしようと決意するが……。同名コミックが原作の二重人格サスペンス。



おもしろそうちゃう??

山田くんってほんまキレイな顔してて

笑顔がかわいくって……

とにかくストーリーがおもしろそうだ!







10/6 start フジテレビ (木10)

「 silent 」

主演▶▷川口春奈


川口春奈演じる青羽紬は高校時代の恋人、佐倉想(目黒蓮)と偶然の再会を果たす。理由も言わず姿を消した想だが、実は徐々に耳が聞こえにくくなる難病を患っていた。音のない世界で再び出会った2人の切なくも温かいラブストーリー。



ラブストーリー来た来たラブラブ

キュンキュンさせてくださいなっ!!

でも切なそうやな~

着飾る恋ぶりの川口春奈のラブ!

期待!!







10月start TBS (日9)

「 アトムの童 」

主演▷▶山崎賢人

注意追記 : 10/16スタートが発表されました!


 廃業の危機を抱える老舗玩具メーカーの「アトム」は一発逆転を狙い、ゲーム制作へ参入すべくある男を探していた。その男こそ、個人でゲームを制作していた安積那由他(山﨑賢人)だった。資金もノウハウも持たないアトムは、藁にも縋る思いで「ゲーム業界のバンクシー」である那由他とコンタクトを取ろうと奔走するが・・・。ゲーム業界を舞台に経営陣とあらゆる逆境を乗り越えながら新たな挑戦をしていくオリジナルストーリー。



む、む、むずかしい……

香川さんの演技、また見たかったけど

オダジョーもええよなっ!

安定の日曜劇場、たのしみ!







あとは……

10/10start (月9)

「PICU小児集中治療室」

主演▶▷吉沢亮



10/24 start (月10)

「エルピス ー希望、あるいは災いー」

主演▷▶長澤まさみ






10/24 start (木9)

「ザ・トラベルナース」

主演▶▷岡田将生

出演者がベテラン揃い!



10/8 start (土10)

「祈りのカルテ 研修医の謎解き観察記録」

主演▷▶玉森裕太

単純に玉森くんがスキw





10/22 start (土11半)

「ジャパニーズスタイル」

主演▶▷仲野太賀

どやろ……ストーリーはおもしろそう!



10/16 start (日10半)

「霊媒探偵・城塚翡翠」

主演▷▶清原果耶

瀬戸康史が出てて、わたし好きなんよ。笑







他もまだあるけど

基本的にはぜんぶ録画して

1話だけは見るんですよー

で、見るか見やんかを決めてますキメてる







とりあえず今日書いたやつ以外も

放送スタート日には

ブログに載せていきたいと思います電球

で、翌日は感想もね!

初回って、重要やん??

見逃した人も、

あ、おもろかったんや!てなったら

見逃し配信見れるしさっイエローハート







新シーズン最初は
みんなに見てほしくって
気合い入れてる!笑笑
え、なつめいのこと書けよ!って?泣き笑い
わたしの楽しみって
ドラマなんで……笑


あ、
なっつんかわいかったでしょ?爆笑飛び出すハート



ドラマの内容はHPからもらってます。


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村