んにちはーっ!!
だいぶ気温も下がって
エアコンなしでも平気になってきた電球
窓開けてると
台風後やからか
すさまじい音を立てながら
びゅんびゅん家の中を風が
通り過ぎてく……爆笑



でも窓開けとると
【 蚊 】がね~宇宙人くん
ほんま蚊ってストレス!!!
でもやっぱり
エアコンなしで過ごせるのって最高ニコニコ
ただ……ちょーど去年の今頃に
呼吸が荒れてエアコンの温度設定
めちゃくちゃ下げたんさな驚き
なんともありませんよーにお願い



さてさて!!
最近ずっとめいちゃんネタが
続いてたから
なっつんも元気やでーチョキ
ってことで……
なっつんのお話をニコニコ







めいはかたい床で寝るのが

ええみたいやけど、

なっつんはフカフカのベッドで寝るのが

だいすきなのだっ昇天







基本リビングでエアコンつけてると

リビングのドアは閉めっぱやけど、

開けてると……

ダッシュで寝室へ行って

ベッドで寝るなっつんふとん1ふとん3

しかもしかも!

ベッドの布団をぐちゃっとして

盛った上でふかっと寝る泣き笑い




昨日は全部屋ドア開けてたので

開けた瞬間寝室行ったなっつんを

追いかけるあたし。笑







おもちゃ渡したら

ぎゃうぎゃう言いながら

遊んでたニコニコ






9歳になっても

おもちゃ大好きなっつん!

ステロイド治療してた時だけ

元気なくなって

おもちゃ遊びしやんだなー悲しい



やからこそ!

今こうしておもちゃ遊びする

なっつん見るのがうれしいっくまクッキー







ぶちゃいく……UMAくん







あたし昼寝ってあんましやんのやけど

なっつんと横になってたら……

寝てたわっっ大あくび







昼寝って……きもちーやん爆笑飛び出すハート
久しぶりになっつんとふたりで
ゆったりした時間過ごせたなっ!
明日はなにしよっかなー



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村