んにちはーっ!!
毎日更新してる人ってすごいなーと
感じてる……真顔🌀
旅行やらお出かけやら
病気のことやら
書くこと盛りだくさんやったけど、
なんとか全部書けたら
書くことなくなった……ガーン



さてさて!!
昨日インスタ見てたら
ストーリーズで
「 去年じゃなくて
    おととしの今ごろ何してた? 」
ってお題を載せてるオトモダチがいて電球
iPhoneのアルバムを見てたら
なつかしくなってきておいで
せっかくやし、
8年分の9月をブログで振り返ってみる花


今日
☆ 2022.09.20 ☆



今日のなつめい恐竜くん

なっつんの超不満そうな顔!!!笑

寝てたのに起こされて……すまん!




ちょーど去年の今日、
☆ 2020.09.20 ☆




動画しかなかった……煽り

そろそろ全身状態が悪化する頃。

目はやばめな時やね。



1年前

☆ 2021.09.29 ☆





20日らへんは

病院通いMAXでなつめいの2ショットは

なかなか撮れず……タラー

やっと撮れたのがこれやな。

歩けなくなって、

「 立つことはもうないでしょう 」って

言われた頃やな赤ちゃん泣き




2年前

☆ 2020.09.19 ☆




近所のお散歩やと

歩かんのに、

公園やとなんとか歩いてくれるめい。笑

なんか、気分ちゃうんかな?

ふたりとも可愛いな~スター

ふたりのこーゆう顔、

もう見れやんのかな……赤ちゃんぴえん

(ちなみにストーリーズにはこれ載せた!)




3年前

☆ 2019.09.17 ☆




この日のブログを読んでたら……

めいはなっつんにギャウギャウするのに

やたらくっつきに行く真顔

って書いてあった。笑

なんでこんなにギャウギャウするんやろ。

好きなくせに~っっ




4年前

☆ 2018.09.17 ☆




なっつん、

いたるところにぽっちんが出来て、

肥満細胞腫と闘ってた頃悲しい

何度も手術しては

乗り越えてくれたなっつん。

手術でなっつんがおらんと

寂しくて玄関を見て待ち続けためい。笑

ふたりともよくがんばりました100点




5年前

☆ 2017.09.23 ☆




大好きやったハリアーを手放して

コペンオーナーになったおさむん。

記念になつめいも撮ったときカメラ

なっつん、黒いな~っ!!

まだまだあどけない表情しとる爆笑



6年前

☆ 2015.09.20 ☆



初代ペットカートで

最後のお出かけしたとき~車

この頃はほんまよくお出かけしたから

このカートは大活躍やった!

この後エアバギー買ったんだな~電球




7年前

☆ 2016.09.04 ☆




夏の暑さに弱いおパグさんたちのために

クールスヌードGET~チョキ

首につけるんやけどな?

こーやってかぶると……

なんか可愛くってクスクスしてまう泣き笑い




8年前

☆ 2014.09.20 ☆





最後はめいのおさんぽデビューくらい!
めいの顔からにじみ出る
気の強そうな感じ煽り
なっつんのなんも考えてなさそーな顔!笑



毎月こーやって振り返ってみよかな電球
振り返る時に、
ブログ遡って読んでみてるんやけど、
なつかしすぎて面白いニコニコ
これ1年間やったら
それぞれの月コンプリート出来るもんね!
忘れてなかったら、
やーろっぺ昇天



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村