んにちはーっ!!
まさかの3連休のおさむん。
おかげで夜は寝させてもらってるけど…


なつめいと同じでさ、
朝になればごはん!
昼になればごはん!
夜になればごはん!


それがまた正確で…爆笑
なつめいにはさ、
「えーっもうお腹空いたのー?
正確だねー笑」
とか言うのに……無気力
お前もな!
ってつっこんでる毎日でございます煽り



さてさて!!
めいちゃんお誕生日旅行
いよいよ最終回ですびっくりマーク






狗賓を出発して向かったのは……

5分もかからないとこにある

大山まきばみるくの里ですびっくりマーク






何回か行ってますが、

初めて見たのが……

見えるかなー?

後ろに牛さんがいっぱいおんの牛

かわいかった❤️







ここへ来た目的は

このソフトクリーム

白バラ牛乳を使用した超濃厚なソフト🍦

これうんまいんさなーっ!!

でも暑くてどんどん溶ける~!!!



おさむんとシェアしたから

ほぼ食べてもろたっアセアセ



あたしな、

普段も例えばスーパーカップとか買っても

2口くらい食べてフタして冷凍庫へ。

でまた次の日に2口食べてまた冷凍庫へ。

1週間くらいかけて1個食べるん。笑

なんかなーちょっとでええんよ!

意外やろ?笑笑








なっつん……笑

食べる?







こんなお顔見たら

あげてしまうわ~っっ







こんなええ顔するんやで?!







ちょっとな?







なっつん、お腹万全ちゃうし。







どーぞOK







笑笑







めい中心になってしまうけど、

こんなええお顔するなっつんを

たくさん見れてほんとうれしい!!








なっつんかわいいよーーー







また来よなっラブラブ




(食べる時とこの時の表情の差よ!!笑笑)



長い長い旅行ブログ読んでくださり、
ありがとうございましたお願いスター


これからは特に予定もなくって
がんばる気力がないーーー
みなさん、何を頑張る気力にしてますか?
とにかくやる気がないーーー泣


おーしまいっ花



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村