んにちはーっ!!
さ、さ、さ、さぼりすぎました。煽りびっくりマーク
急にブログ熱が冷めてからは、
まゆちゃんのおばあちゃんネタのブログが
おもしろすぎて好きすぎて
いつもケラケラ1人で笑っておりました笑い泣き笑
まゆみんも更新しはじめて、
みんなのブログを読むのが
毎日の楽しみとなり…
自分のブログは、
ま、いっかびっくりマークってなりました。笑



でも旅行ネタは溜まってるし、
書きたいことも山ほどあるから
ぼちぼち再開したいと思います電球



さてさて、
年末年始旅行1/2のお話です!!
もう春もすぐそこやと言うのに…
まだ正月…今年も相変わらずやな笑





この日はGETしたばっかりの

はなびんのお洋服にしましたっくまクッキー飛び出すハート

フードとスカートがデニム風で、

おしゃんなのだっイエローハーツ





なかなか寝ないめいちゃんも

朝ごはんを食べれば落ち着くのだ。真顔





そんであぐらかいてるとこに

すぽっとハマるのがお気に入りニコニコラブラブ

かかとがすさまじくガサガサで、

写り込んではいけなかったので

文字で隠しときましたチーン






連泊だと

夕食も朝食も内容が変わります電球

やから今日はなんやろな〜って

たのしみなのだっ!



ごはんを永遠におかわりしそうで

こわいわ…滝汗ダッシュ





このヨーグルト好き〜

なつかしい味するのと、

この紙スプーンなつかしい〜星



実は旅行に備えてスリングを買ったのに

スリングを忘れると言うやらかしたわたし魂

それをインスタのストーリーズに

書いてたら

それを見たはなうり家が

貸すよ〜!!!と優しいお言葉を…目がハート






お言葉に甘えて

貸してもらいました!

助かった〜飛び出すハート

これにすっぽり入ってもろて

お出かけするよ〜車ダッシュ



っとその前に!!!

我が家の車が雪に埋もれてたので

雪かきからです雪だるま笑い





これでもだいぶやった!笑



着いたのは…???






パグの聖地やで〜!
つづく!


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村