んにちはーっ!!
みなさん節分は豆まきや恵方巻きや
なんかしましたかはてなマーク
我が家はキンパを巻き巻きして、
チヂミとたまごスープにしました{emoji:スプーンフォーク}




ちなみにごはんはもち麦ごはんで

作ってます{emoji:電球}

いつもより具を多めにして

なるべく真ん中に具が来るよーにしたけど

巻き寿司、むずかしいねぇ{emoji:無気力}

チヂミの雑な盛り付けも、

わたしらしい{emoji:煽り}

まだ残ってるので今日の朝とお昼は

同じメニューですスター




さてさて!

今回の旅行は特に予定も決めてなくて

家族みんなでゆっくり過ごしたい花

思ってたので1日はゆったりまったりニコニコ







なっつんもベッドでくつろいでましたにっこり

やからベッドOKじゃないと

あかんのよな〜電球







めいちゃん、

トラさんパーカーのしっぽが

ぴーん!としててかわいいハイハイラブラブ



そうそう電球めいちゃんは

ふかふかベッドよりも

床のが落ち着いて寝てましたふとん1ふとん3




ぼけーーっとテレビ見て

ぐーたらぐーすかぴー大あくび出来るおさむん。←

あたしはどーにもそれが出来なくって、

何かしたくてうずうず…凝視もやもや






なっつんと館内さんぽへ出かけましたダッシュ

小型犬専用ドッグランは

雪で出ることができないので

使用禁止注意



1階と2階の階段の下に

キレイなとこ見ーっけ電球↓  ↓





お外の雪と木がキレイで…雪だるま

でもこのまま普通に撮ると

雪の白さで逆光になるというか、

なっつんが真っ黒になるのだ…驚きアセアセ

やから明るさMAXで撮るんですけど、

そうしなかったら…







こうなります。チーン

顔、どこなんはてなマーク







フロント横でもなっつんだけで電球

ふたつ座布団あるから

真ん中に座らせたら…

不安定。笑い泣き







姫スポットでもピンクハート

なっつん、かわいいぞっ!






室内ランも行ったけど

ほぼ走らず…真顔ガーン


そうそう!

はなうりちゃんちが

お土産くれました電球







これびっくりマークめちゃくちゃおいしかったよだれラブラブ

ほんと、おいしくって…

リピしたくてググったもん爆笑

ありがとうございました電球







さあ、お昼ごはん行くよーキメてるスター



なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村