んにちはーっ!!
1週間くらいブログ休もうかと思ったけど真顔
やっぱりね、
リアルタイムのお話書けるとこまで
がんばることにしましたっ電球


さてさて!

12/31、朝は通常通り5:00起床ふとん1ふとん3

めいちゃん早起きなので。笑

眠いはずやのに

そわそわするなっつん看板持ち





30日で仕事納めしてきて

年末の多忙から解放され…

年末年始旅行へ行っくぞー車ダッシュ





るんるんで出発したけども…

米子道を進むと

どんどん雪がっ驚きアセアセ





冬タイヤ規制が途中で出て

チェーン巻いてる車が結構おったわダッシュ

うちはスタッドレスなので電球



それでも高速道路上にも

どんどん雪が積もってきて…

除雪車が間に合ってないため雪だるま

大渋滞〜

インターをおりてからは

山を登ってくんやけど、

除雪されてないとこは雪の壁驚きガーン

到着時間が少し遅れてしまったけど…



今回のお宿は…鳥取県にある

HOTEL&RESORT狗賓さんです!

奮発して12/31から3泊4日で

ゆっくりお世話になりました!





ちなみに駐車場入るとこが

結構な坂なんやけど、

前の車はのぼれやんくって

何回もバックしては踏み込んでダッシュ

ってやってましたアセアセ

わたしも途中ですべって止まってしまい…

スタッフさんに押してもらいながら

何とかのぼりきれましたダッシュ

助かりました。。笑







今回3回目の狗賓さん電球

しかも今年だけで3回目爆笑

なぜこんなにも気に入ったかというと…






・お部屋がキレイ{emoji:電球}

これまでにおいや、汚れ、清掃不足など

気になった箇所は1つもありませんOK



・お料理がおいしいスプーンフォーク

ペットと泊まれる宿のレベルじゃないな!

何食べてもおいしいチョキ



・スタッフさんの接客グッ

いつも丁寧やし、人好きのなつめいは

ヨシヨシしてもらえるのが嬉しいみたいラブラブ



・わんこ、ベッドの上OK拍手

これいちばん重要なのよ!

結構ベッドの上には乗せれないホテル、

多くないですかはてなマーク

みんなどうしてるんやろか…



この理由で旅行行くなら狗賓!

となってるわけです指差し






わたしたちが泊まったのは

1階のデラックスツインです電球

広くて十分のお部屋です!

プレミアムツインAも1回泊まったけど

広かったな~ラブラブ



温泉やレストランが2階にあるので

1階は不便な気もしたけど…

1階はすぐお外に出れるとこやったので

トイレはお外派のなっつんには

ベストでしたチョキ{emoji:ハート}





とりあえず荷物整理して、

おつかれかんぱーいシャンパンロゼワイン





なっつんは

早起きやし車ではほとんど寝てないので

ぐったりさんくまクッキー





でもあたしがトイレ行くだけで

ついてくる…

ほんと分離不安な坊ちゃん。





甘やかして育ったんでね笑い泣き



さ、次はレストランでごはんだースプーンフォークラブラブ



なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村