んにちはーっ!!
おさむんの会社が出張から帰ったら
数日間在宅ワークになるかも…
困る驚きアセアセ
毎日いるなんて…ストレスで病気なるわネガティブ
在宅ワークという名の…
なつめいと昼寝やろ?←ふとん1ふとん2ふとん3



さてさて!
めいが病気になってから
しばらくして
オトモダチのりこちゃんが
めいを追いかけるよーに
同じ症状になっていきました赤ちゃん泣き


でも、めいがどんどん良くなっていくから
りこちゃんもきっと大丈夫やよ電球
なんて話してたし、
夜中なかなかお互い眠れなくって
お互いを励ましあったり、
ほんとに同志のように
一緒にがんばってきましたニコニコオーナメント




そんなりこちゃんが
検査の結果、
がんを患っていました。
しかも余命1ヶ月と宣告され…。
ずっと一緒にがんばってきたりこちゃんが?!
と信じられず涙が止まりませんでした悲しい


会わなきゃ後悔する!
11/16に東京のりこちゃんのおうちに
行ってきましたダッシュダッシュ






めいを長時間お留守番させることは

出来ないので

連れて行きました車ダッシュ

なっつはおさむんが夕方帰ってくるので

お留守番をお願いしました。






オフ会でチラッと会ったくらいやけど

インスタでやりとりしてるから

昔からの仲良しさんみたいに会えたよニコニコ飛び出すハート






病気とは思えない穏やかなりこちゃんと、

元気いっぱいのろこちゃんニコニコハート

このふたり

りこちゃん13歳、ろこちゃん12歳!

見えますはてなマーク

まるでパピーのようなお顔ニコニコキューン







おうちに着くと

めちゃくちゃええ匂い〜ナイフとフォーク

やきにくを用意してくれてました!

なんとおしゃれな…スター





ほんとにめいとりこちゃんは

症状は似てて、

夜中寝ないことも、

泣き叫ぶところも、

ほんとに似てて

あるある〜!と喋るのもたのしかったし、

たくさんたくさん

可愛いりこちゃんをなでなでして、

お顔見れて、

来て良かったなー

ほんとに余命ってあるのか…?と

思うくらい元気でしたにっこり飛び出すハート







りころこちゃん家には

サンキャッチャー?があって

太陽光が入ると

お部屋がキラキラするの!キラキラ







めいは完全失明ではなく、

光は見えています。

なのでこのキラキラは見えているらしく、

光を追っていましたキラキラ





めいもこのキラキラで

たくさんパワーをもらってきましたニコニコハート





そんでろっちゃんびっくりマーク

それはそれは甘えん坊さんで

脱力、はんぱなし爆笑







笑





6時間かけてやってきて、

滞在時間は

3時間ほどやったけど、

ほんとに来てよかったくまクッキーチョコがけハート







まさかまさか、

こんなショットが撮れるなんて…

思わんだなーカメラ







インスタが繋いでくれたこのご縁、

大切にしなきゃねゆめみる宝石






この日から半月後、

りこちゃんは

虹の橋をわたってお空へ

旅立ちました。流れ星







家族がいるときに、

しっかり抱かれて、

安心して力抜いちゃったね。

でももう痛くもつらくもないからね。

いつでも帰っていいからね。

ママもパパもろっちゃんも

りこちゃんの席あけて待ってる!

ろっちゃんのこと、見守っててねニコニコハート







ありがとう、りこちゃんびっくりマーク

めいはがんばるよダッシュ

行かなきゃ後悔した。

またいつか!なんてあかんよな。

今を大事に生きていかなきゃねびっくりマーク



なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村