んにちはーっ!!
昨日はモエラム母ちゃんと
電話しながらゴチ新メンバーだれなん?
てキャッキャしてたニヤニヤ笑
たのしすぎて…ずっと電話してたかったわ泣き笑いハート


さてさて!
11/14、北海道のおさむんの実家から

我が家にめっちゃええ匂いする

ダンボールが届いたでーっ!スター






そう、中身はりんごりんご

なつめい、というか…

なっつんの大好物なのだっ!!






何度か書いてるけど…

なっつんの肥満細胞腫が出没して

手術をしてる時期って

なぜかりんご不摂取期なのだ。泣

それに気付いてからは、

1年中りんごを食後にあげてるのです!電球







でもさー

りんごにもシーズンってあるやんはてなマーク

めちゃくちゃマズイ時期もあって

こんなんあげれやん!煽り

とか思ったり…

(りんごが悪いわけじゃないんやろけど…)

品種とかでシーズン違うんかな?

でもさでもさ、

田舎のスーパーにりんごの種類、

2種類しかないで?無気力w








やから毎年秋におさむんの実家から

送られてくるりんごは

めっちゃありがたくてうれしい!

しかもめっちゃおいしいし、

密がたっぷりなん〜!!目がハートハート







けど…

今なっつんは肥満細胞種と

共存しとんやけどね。。赤ちゃん泣きガーン







なっつんの影響で

めいちゃんもりんごを覚えて

ごはん食べて、ヨーグルトでお薬飲んで、

りんごをデザートに食べるってゆー

ルーティンが出来上がってて…笑






しかもほんとにダンボールから

りんごの匂いがぷんっぷんしてたから

ダンボールから出したらすんごいのよ!!笑ううさぎ笑

やから、

見えてないめいちゃんは

それはそれは大騒ぎして…笑







ふたりとも味わって食べてないよな…笑笑い泣き







でも喜んで食べてるから

きっとじいじばあばも喜んでくれるよっ!チョキ






めいちゃん、こわいよ…






ちなみにりんごの他にじゃがいもも入ってて

ふかして食べたら…

うますぎてうますぎて!!

甘いのよ!!ナイフとフォーク

もはやごはんあれだけでええわ…!

てくらいおいしかった!






今年は会いに行けるといいなー犬しっぽ犬からだ犬あたま



なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村