んにちはーっ!!
今日から出張のおさむん。
おさむんおる時は
めいちゃんのこともやってくれるし
かなり助かってたから
1人でやらなあかんのか…と思うと
気合いを入れなければ…ちょっと不満ダッシュ



さてさて!
10/9はめいちゃんの病院が終わって
そのあとは楽しみがっ!!
なんとー






そう!モエラム家が我が家に

遊びに来てくれたよーニコニコ花

田舎ですまんよ笑






ありがとうなー!

車の揺れ、気持ちよかったやろ?笑







あたしがめちゃくちゃ料理上手やったら

おもてなし出来たんやけど、

むりむりおいでスター

ってなわけで、

みんなで苦戦しながら

モスのモバイルオーダーをしてみたびっくりマーク

うちの目の前にモスがあるのよ〜







めいちゃん、

モエラム母ちゃん好きやでな目がハート

ランでもいつも母ちゃんのとこで

くつろいでたもんっ飛び出すハート







めいなー病気なってしもたんさー悲しい泣

でも元気やでな、大丈夫やでOK乙女のトキメキ







エリカラつけてるから

気になるよなっ

でもみんな優しくしてくれたよ拍手キューン







なぜか並んだモエちゃんとなっつん。笑







そんでなっつんとラムちゃん。

ランでもこのショットはなかなかないで?爆笑花







分かってたけど…

ほんと群れやんなー

最初スンスンしたくらいで

あとはそれぞれ自由行動あんぐり飛び出すハート






みんなで撮ってみたものの…






うんうん、

こんなもんよなっ泣き笑いハート

かわいいわっ!






モエちゃんとめいもレアショットよな?

ファーが立派なおふたりさんキメてる笑







コロナでなかなか会えやんだけど

久しぶりにお友達に会えて

ふたりともぐったりでした笑ううさぎ

たのしかったね!

あたしも久しぶりにしゃべれて

たのしすぎたわっスター






お土産もいただきましたびっくりマーク

これこれ〜

ずっと食べてみたかったのよ花

おいしかった〜

来てくれてありがとねーパーハート




なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村