んにちはーっ!!
今日は成人の日ですね!
おめでとうございます拍手お祝い
あ〜なつかしいな…。
まだあの頃はおさむんが出張に行くのが
さみしくてさみしくて煽り
成人式の送り迎えもおさむんに
してもらってたなー。
なつかしーーー知らんぷりダッシュ



さてさて!
10/9、めいちゃん再診日です!
1週間あけれるくらい落ち着いたよ!グッ






なっつんは付き添いねー指差し







前回受診した時に

全身状態も落ち着いてきたし、

ずっと寝たきりだと内臓の位置にも

よくないから、

体の下にタオルとかを入れて

立つ態勢にしてリハビリしていきましょう!

と言われていたのですが…



な、な、な、なんとーっ!!

まさかのめいちゃん、

自分で立てちゃいました!!!あんぐりびっくりマーク気づき


今回この動画を見せたら
先生倒れるんちゃう?くらいの
驚き方してました爆笑びっくりマーク


この状態をキープしてるのはすごい!
このままリハビリ続けましょう!と。
この1週間で立つところから始まり、
支えてあげて立ってられる、
支えなくても立てる!
とたった1週間ですよはてなマーク
すごすぎません!?



もしかしたら歩くことも出来るかも

しれませんねー電球と言われたことが

めちゃくちゃうれしかったです義理チョコ




だがしかし

めいが立つのはごはんの時だけよだれ笑

ごはんやでー!て言うと

もぞもぞって動いて立つ!!

で、食べ終わったら

ふにゃふにゃ〜って崩れ落ちます。

さすが…パグっ!笑い泣き笑

やから病院では披露してくれない。←




目に関しては

最初に凹んだ右目がキレイになってきて

左目のがボーンと突出しています。

ただ、1週間ステロイド飲み続けて

これ以上突出はしなかったので、

今は手術より点眼で維持していくことを

考えていきましょうとなりましたにっこり




呼吸状態は落ち着いているけど

ここで麻酔をかけると

また発作が出てしまうかもしれないから…悲しい

あとは、脳梗塞も考えられましたが

可能性は低くて、

パグ脳炎か、てんかんか…

どちらにせよ脳の病気です。

眼振もかなりあります。




MRIしたいけど…

麻酔は今はこわいからね。

抑えられてるならこのままが良き。看板持ち飛び出すハート








新たな飾りをゲットしたので

またハロウィン写真〜!







もう、、

かわいいんやからうさぎハート







つい、やっぱりなっつん撮ってしまうダッシュ

こゆとこでなっつんびいきが

出てくるのよね目がハート笑







めいもかわいいけどさっ!







なっつんのが表情豊かなんよねニコニコキューン




なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村