んにちはーっ!!
29帽子店の

どんぐり帽子かぶってみたニコニコ花







かわいい…目がハートキューン

なっつんが。←







めいちゃん、顔やばいよ。笑







いや、かぶせるのこわいで

乗せてみたわ。笑




毎日ずっと調子がいいわけではなく、

呼吸が乱れたり、

泣き叫んだりするめいちゃん。






そゆときはコテンって横になる。

足が震えてたりするから

タオルを入れてあげると

楽みたいで震えが止まります。



落ち着くとまた自分で身体を支えて

頭も上げることができます。



9月はめいちゃんのことで

最初は3時間に1回点眼を

しなければいけなかったり、

いつ発作が出るか分からないから

仕事に行ってられなくて…

かなり無理言って休みをもらったり、

早退させてもらったり、

本当に助かりましたニコニコ



でもさすがにずっとそんなことは

出来ないし、

通院代もすごいので

稼がなきゃね…。無気力



ってなわけで!

インスタでペットカメラのおすすめを聞いて

たくさん悩んだ結果…

これにしました!







ネットワークカメラ

Qwatch(クウォッチ)です!

これに決めたわけは、

・温度湿度が見れる

・赤外線ではなく常夜灯あれば

   カラーで見れる

・フタ付き

・音声通話ができる

・スマホ自動視聴できる


ですびっくりマーク



1番いいと思ったのは

私は帰宅時間が夏でも暗くなってからなので

いつでもスタンドライトを付けて

外出しているんですが、

それだけでもカラーで十分見れることスター





1番上は夜で、

スタンドライトのみですが

これだけ見れます!電球

真ん中は夕方、下は日中ですね!



自分で動くことはないので

ここだけ映せればいいけど…

理想を言うなら首振りがよかったかな?

なっつんは映らないからね。



寝とるやろけど。笑




これで仕事中もチェックできるので

出勤することが出来ます!

てか…全く見れやん時もあれば、

PC作業の時は横にスマホ置いて

見ながら仕事してます。

うん、仕事!してますよ。笑笑

勤務時間も4〜5時間なので

点眼は少し間が開くけど…

させる時にさすよーにしてます。



いずれもう1台首振りがほしいなーと

思ってます花



なんか…絵文字使い慣れてないから

気づくと文字だけになって

後から絵文字付け足してるってゆー笑真顔もやもや



なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村