んにちはーっ!!
昨日は友達夫婦と飲み~生ビール
やっと予定が合った!




おさむん、たのしそうやったな~笑
めいちゃんの夜中のごはんを
忘れてて出遅れたけど
ガツガツ食べてたわ泣き笑い飛び出すハート



さてさて!!
10/2
9/28まで休診日も含めて
毎日通ってた病院でしたが、
水木金と病院へ行かなくてもよいくらい
とっても落ち着いていましたほんわか飛び出すハート




(ちょいっとガハッてるけど大丈夫よ!)



何もなければ土曜日に再診やったので

行ってきました!



先生もびっくりするくらい

呼吸が落ち着いていて、

全身状態もいいね!と言ってもらえました星




ただ、

ステロイド投与を開始したため、

呼吸は落ち着いたけど

目はどんどんひどくなっていきました。

もはや、

よくこの状態を保っている。

いつ破裂してもおかしくない。

失明しているだろうと言われていたけど、

両目ともに完全失明ではありませんでした乙女のトキメキ



あとあと!

下半身の麻痺については、

お尻から反応しなくなるそうで、

お尻はすでに反応しなくて

足はかすかに反応する。

もう歩くことも立つことも出来ないでしょう。

そう言われて落胆していました赤ちゃん泣き泣




という状態でしたが、

少しおしりに反応がみられました!!泣き笑い飛び出すハート

毎回反応ないですね〜と言われていたので

めちゃくちゃうれしかったです!



お薬は継続。

眼振はあるので脳だね〜とのこと。

先生から脊髄軟化症の可能性は

なくなったね!と言ってもらえましたハートのバルーン

よっしゃー!!

次は何もなければ9日に再診ですグッスター








ほんとあの苦しそうだった日々が

嘘のように落ち着きました。

呼吸が荒れる時もあるけど、

全然マシ!!



あ、気付きました???



↑↑

何の支えもなしでいることに!



発症したときは






顔の下と抱き枕のように丸めたタオルを入れて

転がらないように背中にも

タオルを支えにしていました。







首が座らない子みたいに

ふにゃふにゃなので、

常に横にコテンとなる感じでした。



それが自分で自分の身体を

支えられるようになっていました!

いつの間にか?!笑クローバー



呼吸が落ち着いたのは

ステロイド投与のおかげやけど、

支えられるようになったり、

おしりに反応が戻ってきたのは

あの5日連続点滴のおかげだと思います!

奇跡の連続です!スター







あ、なっつんごめんよー

完全にめい中心の生活で

なっつんにはほんま寂しい思いさせてる。

めいが落ち着いてきたので

寝てる間におさんぽへ!







この時間だけはなっつんと

たくさん楽しめるのだ!

なっつー!て声かけると

はーい!ってニコニコ歩くダッシュ






めいちゃんも

くっついてないと泣き叫ぶので

べったり甘えてくるけどね笑い




なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村