これめっちゃかわいい!
さっそく着たよー!
ちなみにサイズは…
5.4kgのめいちゃんは→Lサイズ
8.0kgのなっつんは→XLサイズ
です!
が、しかーし!
首元にあるマジックテープは、、、
ファーが立派なめいちゃんは
しまりませんでした。笑笑
他のサイズ感はばっちりよー!





けまして

  めでとうございますうさぎ飛び出すハート


今年もよろしくお願いします!



11月半ばからブログがんばったので

このお正月休みは

ノンストレスでゆっくりできました花

旅行にも行ったので

そのうち…更新しますね鉛筆



今年はとりあえず2021年10月からの

お話をドバーっと書いて

2022年のお話を

なるべくなるべくリアルタイムで

書いていきたいなーと思いますにっこりうずまき



そうそう、

やっと絵文字の場所に気付いた

アホはわたしです。

使ってこーっと煽り笑



めいちゃんが病気になって

改めて思ったことは、

またやろう!いつか行こう!は

あかんなって思った悲しいもやもや




やから、

今年は今やれること、

今行けるとこ、

後回しにせんと行動するダッシュ

そのために…

仕事がんばるぞーっチョキ気づき




では、

また毎日ブログ更新がんばるので

よろしくお願いしますパー飛び出すハート




なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村