んにちはーっ!!
今年もラスト2日!
穏やかに年越しできるといいなー!
仕事がんばるぞーー!




さてさて!
年末に毎日毎日つらい記事ばかりなので
今日は久しぶりになっつんのこと!









めいちゃん用に置いてるベッドを
率先して使うなっつん。笑



ちょっとどいて?と言っても
全身脱力してどかない。笑



それも、かわいいのだが。








とにかくなっつんには
寂しい思いをたくさんさせました。
これまでは
全てなっつん優先!
なっつんが1番!
なっつんが大好き!←
やって、
逆にめいちゃんは後回しすぎて
もっと構わなあかんなーなんて
思ってたのだ。



きっとさ、
これまで後回しにしすぎたから
構えーーー!って病気になったのかな?
めいのアピールやった?
今はそんな気がしたりしやんだり…笑








でもこれまで最優先されてきたなっつんは
不満MAXやし、
我慢しっぱなし。



やから甘えれる時は
全力で甘えてきて、
一緒におれる時は
うれしそうにするのだ。








あそぶよあそぶよー!!







もちろんっ!








めいが落ち着いた時、
久しぶりにロングさんぽへ!







それはそれは楽しそうに歩いて
チラチラわたしを見ながら
おしりフリッフリしながら








この笑顔を見て
ごめんなーって思いと、
うれしい思いとで
泣けるわ。








ずっとお出かけしてたいよな!








なるべくね、
おさむんがおる日は
なっつんとおるよ!
ってかこの頃、
おさむんがおると
おさむんとこにべったりで、
わたしのとこに来てくれやんくなった。笑







なっつなりのアピールやったかな?
このままやと
パパにしかいかないですよ!って。笑笑



なにがあっても、
構えてなくっても、
なっつんのこと大好きな気持ちは
変わらんからねっ!!



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村