んにちはーっ!!!
ブログストップとはなりませんでした!笑
イェーイっ★
ただいまわたしは…
足裏の角質ケア中であります!笑









ジェルが入った靴下みたいなやつを
履いて60分待ちます。
この60分が長いなー
あと20分くらいー
てなわけでブログ更新なわけです、、笑




さてさてみなさん、








お正月はどんな過ごし方してますか?
なつめいは初日の出さんぽしてから
おうちへ帰って
ただひたすら寝続けました。笑










天気もよくって
お部屋の中はぽっかぽか〜!




わたしたち夫婦は
お雑煮食べて、
お酒を飲んで、
テレビを見て笑い、
おさむんはなつめいと爆睡し、
しーちゃんはスマホいじり、
夜はお寿司とお酒で、
酔っ払い、
寝ていきましたとさ。








なんて正月なんや!!!
いつもは北海道帰省やし、
こーんなぐーたらな正月はじめて!
でもなーんも考えやんと
ゆっくり出来たのはよかったな!
そんな正月もありよな!








めいちゃんは
ひなたでぽかぽか寝してた!
でも暑くなると
少し移動。笑










なっつんは
こたつに入るおさむんの上で
ねむねむ。
それをー?










起こしたくなーる。←




お次はしーちゃんが
毛布にくるまってるとこにやってきて










かわいい、、、♡









えー寝るのー?









お、お、怒られた…
口の感じ、すき。←









昼寝って出来やんのよねー










ふふっ♡
リラックスして寝てる♡
手がかわいい♡




そうそう!
今日車のドア開けたら…









へー!ルークスちゃん、
こんなん出るのね!
思わず撮ったよ。








今日はなにしよ。
正月4日間なーんも予定なくて
困ったな。
録画してた紅白でも見よかいな。





なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村