んにちはーっ!!
ついに全国に緊急事態宣言が出ましたね。
ま、それでも出張のなくならないおさむんは
可哀想で仕方ないです。
会社には行けと言われ、
あたしからは何でなくならんの?と言われ、
板挟みですよね。。





そこに住む同じ会社の人は
在宅勤務やのに
なぜにわざわざ県を越えて
行かなあかんのやろ。




もちろんうちだけじゃなくて
理不尽な会社や対応はたくさんありました。
インスタでいろんな人が嘆いていました。
なんのための緊急事態宣言なん?





さあさあ!
イライラしてきそうなので
Every one's cafeさんのお話〜!




またまた室内ランへ戻って
まったりタイム〜
と思いきや、、???










まだまだ元気いっぱいの
おパグたち。




おもちゃがあれば
やる気満々なつめい!
と、
おはぎちゃん!!笑










そんなおはぎちゃん、
おさむんをやっったらペロペロ!!!
やめときなよ…←笑笑笑










こっちも…笑
ココアネタ、止まりませんっ!!!
こないだまゆちゃんまゆみんに
嗅いでもらおうと思てたのに
忘れてたっ!!
今度なっ!!!←




さすがにお疲れのみなパグさん。









おはぎちゃんでも疲れて寝るんや!笑
ネロくん、
あご置けたらどこでもええん??笑
でもー??モエちゃんはね……










座ったまんまでも
寝れるんやでーーっ!!
さすが眠りのモエ!
そのうち母ちゃんに怒られるか笑笑




めいちゃんは…










いろんな人のとこへ行っては
なでなで要求。









おはぎちゃんママさんたちは
若いおねーさんたちやでな♡



でも、、??
やっぱりめいちゃんの滞在時間が
いちばん長かったのは…









モエラム母ちゃん!!
いつも遊んでるしなでなでしてくれるし
優しいしな!!









その手、ぴくぴくしてきそうやな…笑




モエラム母ちゃんのお膝の上やと
ほんと脱力してくつろいでるわ♡










なっつん、
おぬしもかわいーぞよ♡
なんか…情けなさが良い。笑










うっすら琵琶湖と。笑









またみんなで遊びたいなー
遊んでくれたみなさん、
ありがとうございましたっ!!!



おーしまいっ!






なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村