んにちはーっ!!!
仕事に行きたくなくて、
腹立つ店長に会いたくなくて、
朝から憂鬱。
はぁ…やだやだ。




さてさて!
次元と遊んだ
Everyone'scafeさんのお話です。











芝を食べるでないぞ!




そんでもって
毎度のことですが…
めいちゃんにヘコヘコするなっつんを
コラっ!してるところ。笑









この日はおパグが大集合してました!










ネロくん










杏ちゃん










柚ちゃん










ごめんなさい、、
お名前聞いたのに忘れちゃった…。










てんいくん










てんいくんのママさんに
ぐいぐいなつめい









みんなかわいすぎるなー










次元、なーいす!









ナイスすぎてこぼしたと
勘違いする
めいとてんいくん。笑










てんいくん、
かわいすぎた!
あそび上手!









生で見ると次元とてんいくん
似てて間違えてたほど!










お昼からはゆったりまったり
楽しい時間を過ごせました!










少しネタあるので
つづきまーす!笑




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村