んにちはーっ!!!
土曜日の志村どうぶつ園を見て
涙止まらんだなー。
リアタイしたけど録画すればよかった。
志村園長の優しさがまぶしかったなー。
パンくんのかしこさとおもしろさには
笑わせてもろたわ!
見てると亡くなったなんて
まだ全然信じられやんな。。




夏の北海道帰省、
たのしみにしてたけど
延期だな。
冬は帰れるのかな?
いつになったら自由になれるん?
緊急事態宣言が出ても
制限がゆるすぎて、
結局これまでと変わらん気がする。
いつもと変わらず仕事も行く。
出張もある。
いろんなとこに行くおさむんも、
常にお客さんと接するわたしも、
不安は尽きない。




さてさて!!
今日は2月2日のお話です!
いやーやっとここまで来た。笑
もーすぐ北海道帰省ネタや!笑
明けましておめでとうとか言い出すで?笑





この日は今年2回目の
Everyone'scafeへ!!!








この日も1日たのしすぎて、
写真撮ってなさすぎやけど…
でも写真ある。←笑



なっつん、
楽しそうにランランしてたなー



この日は
何年ぶりかの再会、









次元と待ち合わせーっ!
ほんま久しぶりやなー
元気そうで安心したよー









うんうん、
ともちゃんと会いたくて会いたくて
うずうずしとったから
うれしすぎるー!










持ってない、、、笑











めいちゃん、
むしろもう少し体重落としたいので
どーん!はちょっと…笑











そう、この日は
ともちゃんの彼氏さんもご一緒してて
わたしは初めましてでした!










彼様はとっても優しくて
聞き上手の話し上手。
次元へ向ける笑顔もやわらかくて
ともちゃんと次元を
守ってくれる、良き人でした。









そんな次元との
楽しい1日のはじまりはじまり~!!!



つづくのだっ★



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村