んばんはーっ!!!
今日は今年さいごの
なつめいシャンプーdayです!
仕事前に預けに行って
仕事後にお迎え行って
しーちゃんは友達と忘年会ー♡
たのしみすぎるー!!
時間制限なしの飲み放題やから
気を付けよう。←笑




さてさて!
Every one's cafeのつづきー。
お腹ペコペコになってきたので
カフェへ移動〜









生姜焼き、うまし。
でもこの日は…いや、この日も、か。
しゃべることに夢中になりすぎて
全然箸が進まん。笑
みんな食べ終わってるのに
全然食べ終わらん。
その状況でもしゃべり続けるんやけど…





帰省間近ってのもあって
その話がまー尽きない。笑











デザートも食べた♡
ひと口食べてから撮って…
すみませぬ。



12月のカフェの撮影セットが
クリスマスだったので
まゆちゃんがかぶりものもってきてたよ!










銀ちゃん♡




なっつんも借りてみたよー!










なっつん、
かぶりもの似合わん子なんやけど、
しっくり来たわ♡




銀なつでも!










え、かわいすぎやん?
しかも犬猿の仲の銀なつが
並んで困り顔!笑
笑える。











このまま仲良くなーれ♡




かぶりものなんですが…
もんんんんんんのすごーーーーく
似合った子が…










ラムさま。笑
フィット感ハンパなし!
似合いすぎてみんなで笑いが止まらんだな!
もはやこーゆう生き物みたい。笑
違和感がないというか…










モエちゃんもトナカイかぶって…
お、お、起きてるか?笑




で…あずちゃんが見当たらんのやけど
どこにおったんや?笑笑




なっつんはそのままかぶって
セットで撮ったよー♡










かわいー♡










なっつん、めりーくりすます!やな。
去年より豪華になったな!




今年もたくさん遊んでくれて
ありがとう!
ドッグランでもmkp会でも
たのしかったなー!




また来年も遊んでねーん!!











なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村