んばんちー\( ˆoˆ )/
先週の土曜日、
毎度おなじみドッグランの
ペスカになつめい連れて
行ってきましたよー\( ˆoˆ )/





行く予定やったけど
花粉やばいし
やめとこかなーって思ったら
まゆちゃん行く発言!!
そりゃ行くっきゃない\( ˆoˆ )/
と。笑






しかも、
銀あずとペスカは
去年の夏以来久しぶりやし♪
とーっても
楽しい1日になりました!!





まゆちゃんが
うまいことまとめてくれて
それに満足したわたし。
まゆブログおもろかった♡






やから、
ぜひぜひまゆちゃんのブログも
チェックしてください!
おもろくて何回も読んだもん!
それぞれクリックすれば
飛べます飛べます♪



{320D7343-1996-42A5-B8AA-8DEDCA39746B:01}




犬猿の仲である
銀なつ。
ランではとーっても
仲良しさんでした!!




{A9B16582-5B4C-4AC0-974B-CBA22360EEE4:01}


銀ちゃんに遊んでもーて
良かったねぇ!!!
しかも
うまいこと遊ぶし!!
またランしよねー\( ˆoˆ )/






お次は、



{65686F19-DA96-4CFA-AD89-C5C92768E459:01}





あずはとにかく
が大好きで
しっぽをブルンブルン
回しながら
媚び売っておりました(´・∀・`)
あんなに
360度しっぽ回すパグを
初めて見たよ…笑
さすがあずちゃんやわー!!





{478440B7-DF76-4921-86ED-356FF0784A7F:01}


めいもたっくさん走って
遊んでもろて
ええ笑顔いっぱい♡
めい流のドッグランの
正しい使い方。
またご紹介しますので…
おたのしみに\( ˆoˆ )/笑








{F45D51AF-071E-49BF-B9D5-424D3C7EA54B:01}


実は空(クウ)パパはこの日
別の予定があって不在。
でも、
呼び寄せたわたしたち。笑
来てくれてありがとう\( ˆoˆ )/
おかげで楽しかったよーん!!
しかもしかも、
銀ちゃんとクウくんが
とっても仲良くしてたしね!!




まゆちゃんブログとも
かぶるけど、
またボチボチ更新しまーす!
ただ…
明日もペスカ行くのだ。
あー
まとめられん(´・∀・`)





昼くらいに行くので
ペスカ近い方は
ぜひ遊びましょう\( ˆoˆ )/
ドッグラン大好きなみんなに
ポチッとお願いします!
↓             ↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村