はよございます!
はじめての家族旅行記事への
たくさんのコメント
ありがとうございました!



旅行へ行く前、
いろんな人の高山ブログを
読みましたが、
ここはどうなの??
こーゆう時はどうするの??
と詳しく知りたかったわたし。
なので
長くなりましたが
レポさせていただきました!
マイナス面ももちろんあります。
でもトータルでは
ほんとうに楽しい旅行に
なりました★
高山に行く方にとって
参考になれば嬉しいです\( ˆoˆ )/






いっ!!!
旅行ブログから
いつものブログへ戻ります!
今月の頭に
ひっさしぶりに
いつメン大集合
しました\( ˆoˆ )/


{B58721B9-0A0E-48C3-81D8-1986ADCBF73B:01}
みんなうつってる?!
ちびーずあってる?!?!


ひとみんfamily
ひとみん*トモさん*
アンディ*ローズ*
コスモ*リリィ*スカイ

まゆみんfamily
まゆみん*えーさん*
コロン

まゆちゃんfamily
まゆちゃん*カズマくん
(銀あずはお留守番でした。
詳しくはまゆブログで)

で、
我が家
しーちゃん*おさむん*
なっつ*めい



人間がみんな集まるのは
去年の11月ぶり!!!
場所は
まゆみんfamilyが
提供してくれました!!
雨男雨女が集まってるので
もちのろん、雨でした(´・∀・`)





ではー!

{8FAA1CB0-419E-4632-90A2-F0656A5A17A9:01}




まゆまゆコンビが
いないけど…
始めちゃいましょう\( ˆoˆ )/





今回はBBQパーリー♪

{D165E8F3-706B-4F92-96C0-EBD4D8B8BB57:01}




みんなでわいわい
久しぶりに楽しかったなー♪
おさむんは
久しぶりの
ひとみんfamilyに大興奮

{4384E35D-E77D-44BC-A763-F0BE49B098A1:01}



アンディに
やたらすり寄ってたけど…
アンディはとっても
迷惑そう(´・∀・`)笑





カズマくんからの
おやつタイム。

{D6A8E5BB-0549-4AA7-B3ED-4EAC9C7F5106:01}


銀あずのツインタワー
見れやんくって残念!!







ローズとめいの
2ショット

{CDF04946-83EE-4DC8-BE46-A074560D3221:01}



体型も体重も似てるかな??
首モフモフもね!!笑
すごいな、このふたり!!






ママの目の前で
浮気をするなっつ。

{88A33914-6770-43AE-91CD-CE86B2374DD3:01}




を育んどんやー!!!
いいもんっ
ママ拗ねるもんっ
逆にあたしはスカイに
めろめろでした♡♡





丸イスに乗せられ
ガチガチに固まるめい。

{790E4D34-4BC5-41FB-8E0D-46612FDDCCF0:01}


何でもコワイこの頃。
恨まれるわ(´・∀・`)





そんなめい、
なぜかアンディと
カートイン。笑

{E5D6CE8F-4273-4DF3-BD91-A3A758270B78:01}



おしゃべり好きのめい。
男らしいアンディに
惚れそうやったけど…
アンディにはローズが
おるからね♡
残念やったねー(´・∀・`)







でもローズも
困ったことに…

{5678A703-74C4-428C-A25B-E96564DDFFE1:01}

ローズ大好きのコロン
猛烈アタックされてる!!!
この子にはローズしか
見えてない…
浮気相手のあずが
おらんから余計に?!笑
てか、
めいももうすぐ大人の女






なっつは
基本あたしの膝の上で抱っこ。

{B1AE303E-BEA3-471C-8EFA-CAD0806544D9:01}




いっつもうるさいなっつ。
銀ちゃんがおらんから
ケンカする相手おらんもんな。
つまらんだかな??





そんななっつと激似の子が!!
みなさん、
どっちがなっつでしょうか!!?

{0F276F4C-7E74-4824-B326-88C0545C4370:01}



服で分かっちゃうね(´・∀・`)
服着てるほうがなっつだよー!
何かなっつにとーっても似てる
スカイ
可愛いショットやな~♡





今回のパーリーは
お花見しよー!って
集まったのだ!
もちのろん!桜も見えましたよ★
トモさんも
ノリノリやで\( ˆoˆ )/

{29EAF288-AA45-450A-BE5C-7CAFE75E0CA1:01}

なんてったって
いつメンのアイドルやでな!
いつもファンたちを
盛り上げてくれてありがとう!笑笑






最後は
可愛い可愛い寝顔♡

{9715D67E-20B3-45E1-A967-4EAD4B7347C8:01}

ひとみん家のちびーずは
会うのほんと久しぶりで
成長にビックリした!!
この天使のような寝顔。
癒されたよぉ\( ˆoˆ )/






今回は前回の集合から
かなり間があいてしもたで、
またちょいちょい集まろうね\( ˆoˆ )/
みんな楽しかったー!
ありがとう\( ˆoˆ )/
今度は銀あずも!
ほんとの全員集合をしようね!






みんなの笑顔に
ポチッとお願いします\( ˆoˆ )/
↓              ↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村