おはよございます(o'∀')ノ



昨日テレ朝21時からスタートした
新ドラマ。
BORDER見ましたか??
なんと!
MAN WITH A MISSIONが
主題歌なのですっ(「・д・)「ガウガウー





キターーーーーーっ!
(「゚Д゚)「 ガウガウ





これでかなり有名なるよねー。
そしたら今まで以上に
物販、通販、チケット、
取りづらくなるね(´゚д゚`#)




嬉しいよーな、
悲しいよーな。
(´._.`)





はいっ!
今日は前の続き♡



{628F3362-D962-4D52-9A81-E5067F192701:01}

セリアの2マスボックスに
ミニチュア系を飾って、
数字2を打ちつけ、
壁にグサッと付けました♡
背面には
好きな楽譜をパソコンで
プリントアウトして
コーヒー染めにし、
くしゃっとさせて
両面テープで貼ったよーー。

{DE358721-5FF1-48A9-9CD2-380A47A3E0BF:01}

下はだいぶ前にどこだったかで買った
外国のミニ写真を飾ったよん(*´ェ`*)
基本はセリアが!デス。


ちなみにこれはダイニングの壁に。





そんでもって

{41800647-35F7-4C69-996E-FA69651A8F95:01}

セリアの3マスボックスを
水性ニスで塗り塗りして、
ボンドでくっつけて、
ホームセンターで買った端材を
長さ合わせて切って、
セリアの手芸売場にあった
ちっちゃーーい数字1~9まである
のを付けたよー。
(あっ!0もあったかも!)



NはなっつのNだよぉー♡

{F5114DB3-A2E4-4746-949A-6E9DBC693509:01}

ふふっ♡


飾ってあるものは
セリアのモノだったり
他の雑貨屋さんで買ったもの、
タグなどです!


今日はここまで♡




セリアで検索して
来ていただいてる方…
すんません、しょーもなくて。
しかも真似っこ作品多くて(´._.`)





あたしもセリアとかナチュキチで
検索して参考にさせてもらってます!
でもこれからもちょくちょく
作りたいなーと思ってるので
また遊びにきてください(*´ェ`*)
そして、うちの愛犬なっつも
見にきてくださいね♡





さあっ!
ラスト1日頑張って
いってきまーーーすヽ(*´ェ`*)ノ




あっ!
明日伊勢のペスカさんに
行きたいな~なんて
思ってますが…
なんせはじめての場所とか
緊張して無理なんです。





ドッグラン、
何持ってく??
どんな感じ??






緊張MAX(゚Д゚;)