こんちゃーーす(*゚v゚*)
ええ天気じゃ♡
心地良くて眠いのぉー

photo:01





なっつさん、
遊んであそんで~って
ボール持ってきます♡
photo:02







あたしがお仕事ちゅう、
ちゃんとお留守番しとったもんな!
あそぼあそぼ(*゚ェ゚*)



なっちゃんね、
ボールも好きで何回投げても
取って戻ってくるんやけど、
最近新しくハマったのが
アンディローズママのひーちゃんに
もろたおもちゃ!


photo:03





コレ渡すと楽しそーーに
遊ぶんですよ(*´ェ`*)♡

photo:04



ひとりじゃなくて
ママとね…笑

photo:05



そーだね、
今度ありがとうしようね(*´ェ`*)
でもママごはん食べたいから
待って?

photo:06



んーごめん(・д・`)

photo:07



おっさんみたいやで?


なっつのお気に入りリストに
登録されたんやけど…




ガジガジしすぎて
えらいことっ!(´゚д゚`#)
それでもなっちゃんは
楽しそーーに遊んでます!
ひーちゃんありがとーー♡





あれ?何かブログの感じが違う。
何でじゃ?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿