そいえば載せてなかった
セリアリメイク。



なっちゃん寝た隙にUpーヽ(*´ェ`*)ノ




はい!
まずおトイレー(・∀・)


ドーーーンっ!

{1C583131-6532-402F-BB5B-43437B66A9D6:01}

セリアと全く関係ないモノ。
なっつ、邪魔しないでーー(・ω・`)

このトイレカバーたち。
一目惚れ♡
マリンな感じ?


マリンな感じ?♡



ふふっ(・∀・)






その上。

はい、ドーーーーンっ!!


{5880433D-06A7-4622-9285-9EEE3525AE4E:01}

あっ普通すぎた。笑

てかまだ途中デス(´゚д゚`#)

{A9A42771-46AA-4C0F-82E7-9CF7A739E362:01}

コレは
セリアのA4フレームの枠を
アクリル絵の具の黒で塗ってから
白ペンキでラフに塗りました(・∀・)
それからヤスリで角っことか
ガシガシ!




がしがし!






中身はセリアのニュースペーパー
やったけなー?忘れた笑
を、入れて麻ひもをコーヒー染めして
りぼん結びーー♡かわいっ





壁には、

はい、ドドーーーンっ!

{ACEE4A4E-C6AA-417B-AA7B-FD015A3F1DF6:01}

セリアのシェルフに
置いただけ~っヽ(*´ェ`*)ノ笑
下のビンもセリアなんやけど、
中身はおもちゃ売り場にあった
(他に何かええ言葉思い付かんだ笑)
入れただけ~っ!





あとこの前作ってたナチュキチのは
色塗ったよ!

Before↓
{B00CEA24-00FF-4F70-A080-3FE820087BF8:01}

(あっ、ドーーンするの忘れた。雑っ!!)


after↓
{BB98DFA3-63A6-407D-8CF7-2D4B0267FA70:01}


HOMEを塗った!


Hはもー少し明るい緑の予定やったけど
くすんだ。(´゚д゚`#)
Mはパール入ってるやつ買ってしもて
何かギラギラしてる…(¬з¬)



他のところはまた今度♡






あっ
なっつが踏ん張ってるので
おさらばじゃヽ(*´ェ`*)ノ