こんにちわんっ(n´v`n)





今日は
なっつはじめてのサロンに
行ってきましたよー!





朝9時の予約で
うちから車で5分ちょいで着くところ。


{FC92E323-3AA1-4D18-AD8B-0242403B63A4:01}

女性の方ひとりかな?
でやってて、とーってもおしゃれ!!
モロあたし好みのインテリア!!
そしてこのサロンの担当者さん、
むちゃくちゃいい人!!!





輝くよーなキラキラした笑顔で
わんちゃんダイスキ!ってオーラ。
とってもとっても優しいっ!





一瞬でファンになりました!




なっつを下におろそうとすると
こわいのか、
あたしにしがみついて離れない。笑
でも何とか離して歩かせてたら
くんくんしながら
おしゃべりしててらもらい、
あたしは名前やらなっつ情報記入。
シャンプーセットに
爪切り、耳掃除、肛門線しぼりが
ついてます。



1時間半くらいで終わりますと言われ…
お買い物行ってました。






戻ってくると
えらい勢いで抱っこ抱っこ!!笑






むちゃくちゃ
ふわっふわ♡
せっけんのいいカホリ♡
サラサラな毛♡






肛門線やっぱりはじめてやったし、
いっぱい出ましたよ~って!笑



って。
ふふっ(´・∀・`)






写真も撮ってくれましたよ♪
ホームページにも載せてくれるそう!

{F788AC2F-CDAB-419B-9192-67D321DC85C3:01}








とーっても良い感じで
これからこちらに通いまーーす(n´v`n)






{316074D1-5677-4FC9-8DEC-75ACCA9CE7CF:01}

ねむねむやのに
遊ぼうとする若さっ!
そんで…寝ました(´・∀・`)





旦那と。。笑







ちょっと寝たらお出かけすんぞー!