今日のごはんは
久しぶりにカレーライス(*゚v゚*)
みなさんちのカレーって
何カレー??




うち実家では
ビーフカレーやったんやけど、
牛肉とか…高くて(゚Д゚;)
チキンカレー率高しっ!!!
あとたまに牛スジカレー。






で、
お花見の時に
銀あずママのまゆちゃんが
甘いポテトサラダ作ってきてくれてて
自分でも作りたくて
お砂糖入れてみたよーー!

{A216325C-D5DB-4557-BA3A-278F2AB36E9C:01}

具は、
おいもさん、きゅうり、ハム、人参、
ゆで卵(←はじめて入れた!)でした。




{5DDEFA39-5D10-4BE9-ABD5-D534F8F98AF5:01}


たまねぎ余ってたから
スライスして鰹節とポン酢で
オニオンサラダー♡





なっつね、
うちはがご飯食べる時
ちょうだいーーーーーっヽ(*`д´*)ノ
うぎゃーーーー
きゃんきゃーーーーん
って大変やったんです。
でも最近はちょうだい!アピールは
してくるけど、
キャンキャン言わなくなりました(o'∀')ノ
なっつよ、君も成長してるのね。





あとね、
旦那が仕事から帰宅すると
真っ先に
旦那の顔とか首をひたすら舐める!
舐める舐める舐める舐める!!笑

{0DE13ABA-4D6A-4089-83EF-DE843D3E9C69:01}



ほほえましーーく
見ております♡


ブログ村はじめてみましたっ
何だかよく分かんないけど…
ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村