こんばんは!
旦那は歓送迎会に行ったし、
なっつは大爆睡やし、
お暇になったな。(*´ェ`*)笑





お花見集会のつづきデス!
実は、カメラアプリを使ってたのですが
保存出来ていない画像多数っ(゚Д゚;)!
みなさんの写真がありませんが…
ごめんなさい(´._.`)




公園に着いて集合場所に向かう
わたしたち。

のつづき(*´ェ`*)




向かっていると…
パグがいっぱーーーーいヽ(*´ェ`*)ノ
あたしね、

とにかく人見知り!

緊張しい!

不安がり!

やもんで
心拍上がりまくり(´゚д゚`#)





ひーちゃんもまゆちゃんも
尊敬やよー。
どんどん行けない自分にしゅんー…。




今回の主催者
ぴろぴろさんちの亜生くん!

(ごめんなさい…この写真で)


ブログ読んでたので
生の亜生くん~っ!
ビビりのあたしはなかなか積極的に
行けやんだから次回は
もっと亜生くんと遊ぶっ!


パグ飼い始めてからずっと読んでた
ブログ。
はなちゃんー!

かわええ~っヽ(*´ェ`*)ノ
きゃんきゃんゆーてるのも可愛くて!
次はなっつとも遊んでねっ!





ララちゃん龍平くん!

なっつはずーっと気になってたみたい!
フォーン、やっぱいいなあ(o'∀')ノ




イブちゃんとこてつくん

(後ろ姿でごめんなさい…)
ふたりのお洋服可愛くて
いいなーって見つめてるなっつ。笑




チョコちゃん!

ママの後ろに隠れて可愛いーー(o'∀')ノ
ママに抱っこされてて
甘えたさんなのかな??
そんなチョコちゃん、また遊んでね!



信玄くん!

(こんなお写真でごめんなさい…)
なっつはやたら信玄くんの近くに
何回も行ってたから気になってたのかなー?
天使の羽???
かわいかったなーヽ(*´ェ`*)ノ




ごめんなさい。。
みなさんの写真なくって。。

写真に載せれなかった
小梅ちゃん、小次郎くん、クゥちゃん、
ちぃこちゃん、華子ちゃん、
いっぽくん、小毱ちゃん、ブースケくん、
ピーコちゃん、バブくん、ラッキーくん。
今度はいっぱいお写真撮らせてね\( ˆoˆ )/







みなさん、
本当にありがとうございました♡
なかなか人が多いのも得意ではない私も
楽しかったです!
こんなにもいっぱいパグちゃんがいて
興奮やばかったです(n´v`n)






ぜひぜひまた参加させてくださいっ♡






もー少しだけ続きます♡


※お名前と写真間違ってたらごめんなさい。。