こんにちわんっ\( ˆoˆ )/
今日はお休みでした!
朝から東員のイオン行ってきた!



3coinsへ!

一目惚れ!
枠の色変えて、グリーン巻こうかなーと
計画ちゅう。


ワイヤーグリーンとレース。
レースこんなに入ってる(*ノノ)




あとぶらぶらして用事済ませて
帰宅っ\( ˆoˆ )/







タイトルですが、
なっつ、ここ数日ちょいちょい
吐いてるみたい。
というのは、
朝起きてトイレを見ると
出してる。
仕事から帰ってくると
出してる。




やから吐いてるとこは
見てないのだ。





この前友達来た時は
ものすごく興奮して
オエーーッて吐いたのは見たけど。






フードそのまま出てるわけではなく、
ドロッとしてる感じが少し。
わんちゃんが嘔吐した場合、
様子見ですか??


元気は元気で食欲もあるので
観察してみます。







うちは
お散歩は海岸沿いをトコトコ。

この頃暖かいので
終始ガハガハしております。
水もよく飲む。



これ好き(*゚ェ゚*)





フードかぶせると怒る。笑

でも散歩行く?とゆーと
テンション上がる。笑







土曜日はお花見ーーー!
いい天気になーーれ!
その日に向けてただ今
なっつんの名刺作成中\( ˆoˆ )/
配れるかなーー。
一緒に行くお2人さん、
もらってね♡