2月は比較的暖かかったのに、

 

3月に入って寒い日が続いています。

 

3月って、もうすっかり春気分なのに。

 

関東地方では雪も降っているようで、

 

なんだかあべこべな季節。

 

 

<雪がすごいです>

 

先週、爪切りをしに病院へ行ってきました。

 

一応、細菌性の膀胱炎と結膜炎は、治まったので治療はせず、

 

今回は伸びた爪を切るだけ。

 

 

 

それでも、「嫌な病院へ行ったことは」変わらないので、

 

帰りに爪切りのご褒美(?)に、公園に行ってきました。

 


<雪が降っています>

 

3月なのに、真っ白。

 

この時も結構な雪が降っていました。

 

すぐにやんだけど、3月とは思えない(苦笑)

 

 

<一面雪なの>

 

この時期でも雪が残っているのは普通です。

 

最大で積雪1mくらいになるので、なかなか融けません。

 

 

 

 

<雪堀り職人>

 

キャンプ後に、冬の間遅くしていた散歩時間を、

 

少し早め(ご飯前)に切り替えたのに、

 

この寒さ、にこが嫌がってしまったので、

 

またご飯後に戻しました。

 

 

 

足が冷たいらしいです。

 

靴履いているんだけどね。

 

 

<ゆきだらけ>

 

でも、来週からはかなり暖かくなりそうなので、

 

また、ご飯前に戻そうかと思っています。

 

明るくなってきたしね~~。

 

あまり、うんちを我慢するのも良くないしね(笑)

 

※にこは家の中でうんちができません。

 

 

 

寒い3月も、もうこれで終わりだといいんだけどなー。

 

早く、暖かい3月が来てほしいですね。