辛い | 自由帳

自由帳

ブログの説明を入力します。

毎日辛い

私、悪いことしてないよ

今まで意地悪でだらしなくて大嫌いな姑の世話してきた

食事作りや掃除etc.家事全般、病院送迎付き添い、介護の手続きやら…きりがないほど…

それなのに自分がどこにしまったか忘れたネックレスを私が盗んだとさわぎ、ネックレスが姑のとこにあったのに認めず、謝りもせず…

ダンナもケアマネさんももう何もしなくて良いと言ってくれた

姑の世話は一切辞めた!

でもね、お盆のことは仕方なくやってるの

墓掃除、墓参り、仏様の食事作り…

私何も悪いことしてないのに毎日気分悪い

悪いのは

認知症なんて一言では許さない

性格が悪いんだ

私が世話しなくて困ってると思う

ヘルパーさん頼んでも姑はだらしないから部屋はかなり汚ない

トイレは悲惨、床はう◯こ踏んでたり、使用済みオムツ?パット?片付けもせず放置

ダンナが少し片付けたり、買い物行ったり姑の世話ちょっとやってる

とりあえず自分の親だからね…

お盆休みでダンナがいても毎日気分悪い

何で私がこんな思いをしないといけないんだろ

姑、一生許さない

◯んでも許さない

どうしたらいいんだろ