感動的な再会とはならず(^^;笑っ | 3代目黒パグじんとのお騒がせ日記

3代目黒パグじんとのお騒がせ日記

2013年9月14日運命と信じて3代目パグを迎えドタバタな毎日を送ってます(*´∀`)♪

昨日台湾より帰国(^^)v
社内旅行のため大満足とまではいかなかったけど楽しんで来ました♪
旅行の記録はまた後日…



地元十勝に夕方到着(*^^*)姉が駅まで迎えに来てくれました(^^)晩御飯を一緒にという事で姉夫婦と共にまず荷物を置きに実家へ…
鍵を開けるとじんがキャンキャンと\(^o^)/大騒ぎ♪
そして…いざ、リビングの戸を開け感動的な再会?と期待していたら完全に私をスルーして姉ダンナの元へ(。>д<)悲しすぎる…


そんなじんへのお土産♪













似合ってるかな( v^-゜)♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村