私失敗しないので(*^^*) | 3代目黒パグじんとのお騒がせ日記

3代目黒パグじんとのお騒がせ日記

2013年9月14日運命と信じて3代目パグを迎えドタバタな毎日を送ってます(*´∀`)♪

生後2ヶ月ちょっとで我が家に迎えたじん♪
なかなかトイレを覚えてくれない(^^;
ついつい先代犬たちと比べてしまう…ダメなんだけどね、生まれた環境もその後の環境も違うから(/_;)

でもでも、やっぱりじんは賢かった(*^^*)
成功したら褒めるだけじゃなくおやつをあげるようにした途端失敗がなくなった…




ていうか、賢いんじゃなくズル賢い(^^;
まぁ、覚えてくれたからヨシとするかっ!!


今日は気温は低く風も吹いてたけど天気が良かったので家の中はポカポカ(*^^*)

フローリングの床の上では滅多に寝ないじんだけど気持ち良さそう(*´∀`)♪




ホント癒されるわぁ~("⌒∇⌒")





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村