つかの間の甘えん坊♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

今まではパパさん&ママさんの愛情を

独り占めしていた天馬くんですが、

奏ちゃんが来てからと言うもの、

すっかり奏ちゃんにパパさんを盗られた天馬くんあせ

 

奏ちゃんはまだパピーなのでべび④

ちょいちょいゲージの中で休ませているので

その合間を縫って甘えん坊と化します甘えっこ

 

 

天馬:パパとママは僕の物ですっプンプン

まぁ、ママさんは天馬くんに甘いのもあるんですけどねーチュー

奏がいない時はリビングで特にママさんにべったりーらぶ1

 

 

そしてママさんを満喫した後はパパさんを占領キラキラ

天馬:ここから離れないですよー!!

 

 

甘えん坊はいくつになっても変わらないものですね照れ

 

 

まぁ、この後も暫くして奏ちゃんがやってきたのですが、

奏がいない時に思いっきりパパさんママさんを

満喫する天馬くんなのでした~べび④

 

ママ:天馬が一番可愛いですよーラブラブ

天馬:ママさん大好きですー好

パパ:・・・甘やかしすぎ汗

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村