そして全然動かない子・・・ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

家猫の天馬くん黒猫

ここ最近やっと寒くなったと思ったら

すっかり定位置で静かにしている・・・注目

 

 

気配でちらっとママを見る天馬くんびっくり

天馬:おやつくれないなら起きませんよっ!!

いやいや、一日中寝てるじゃんあせ

 

 

天馬:ここが一番あったかいんですよー。

ソファーのお気に入りの場所で

パパさんママさんを眺めながらまったりするのが

大好きなんでしょうねードキドキ

 

 

それでも誰も居なくなると途端に

起き上がり、ストーカーになるのですがざっくぅ

 

こうして天使の天馬くんを眺めるのが

一番の癒しだったりする天馬パパ&ママなのでしたー天使

 

天馬パパ:たまに存在を忘れることもあるけどねーチュー

これからの季節、どんどん猫化が進みそうです・・・

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村