天馬くんと中華どーん♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

大分前に買った天馬くん用のご褒美ドキドキ

キャンプに行った時とか車中泊での

サプライズ用に準備していたのですが、

思いのほかサプライズの瞬間が無くむぅ

そろそろ賞味期限が・・・ガーン

 

 

そこで、期切れになる前にサプライズーハート

 

 

天馬:ママさん、天馬いい子ですよっキラキラ

天馬くんてば何故か準備しているとそわそわして

自分の物ってわかるんですよねーチュー

 

 

天馬:待てしてるですっキラキラ

・・・この必死なお顔に弱いんですねぇ照れ

 

 

良いよって言った途端にがっつく天馬くんびっくり

天馬:必死なんですから、ほっといて下さいですーぷんぷん

 

 

天馬ママ:・・・天馬くん、なるとが付いてますけどえへ

天馬:うるさいですーーーいかり

 

 

一気に食べ終わった天馬くん、

おやおやー?一向に動こうとしない・・・?

 

天馬:ママさーーん!!

 

 

天馬:僕、まだお腹いっぱいじゃないですよーーー!!

天馬ママ:えっ?おかわり催促ってか?

 

 

天馬くん、確かに夕ご飯前なのもありましたが、

お腹いっぱい食べたくなってしまった模様ガーン

天馬:今日は何かの特別な日なんでしょーキラキラ

天馬ママ:いやいや、期切れ前の普通の日です・・・うむ

 

 

この後さっさと器を片した天馬ママ腕。

天馬くん、美味しい物を食べたのですが、

幸せの余韻にふけることはなく

ふて寝することとなったのでした~すやすや

 

天馬:夢で美味しいものいっぱい食べるです~顔

天馬パパ:・・・それでいいのか?

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村