天馬くんが女の子に!!! | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

な、な、なんと!!天馬くんが女の子になっちゃったーキラキラ

 

天馬:この衣装はなんなんですか?

 

 

ハロウィンを前に小悪魔風のマントをGet腕。

天馬ママ:天馬ぁーーハート可愛いーーハート

・・・てか、マントと言うよりスカートの様な?

 

 

いやいや、マントにひらひらが付いているんですよねーニヤリ

天馬:これって女の子用ではざっくぅ?

 

 

天馬パパ:これは駄目でしょいかり

天馬ママ:がぁーーーんガーン可愛いのにぃー汗

 

 

そのほかにもこげな帽子もGet腕。したのですが、

被り物が大嫌いな天馬くん・・・汗

 

 

天馬:・・・僕は何も被ってない、被ってない・・・むぅ

 

 

嫌がる天馬くんをおやつでなだめて装着も、

全然顔を合わせてくれない・・・ガーン

 

 

天馬くん、石のように我慢してくれてますあせ

 

 

何とか目線を合わせていいお顔を撮ろうとしたのですが、

お地蔵さまのように悟りを開いて

全く聞く耳を持たない天馬くんなのでした悪魔

 

天馬:ブログ用に我慢しただけですからねっいかり

天馬ママ:・・・また散財であったかチュー

天馬パパ:・・・またとな?ムキー

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村