梅雨前の車中泊ー富士見温泉へ♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

気がつけばGWも終わり、そろそろ梅雨に入りそうな今日この頃、

中々お出かけができなかったので、

温泉も入りつつ、天馬くんを連れて群馬方面へお出かけしましたーGO

 

先ずは最寄りのSAのドッグランで天馬くんのトイレ休憩男女

天馬:暑いですぅーーー炎

この日も季節外れの暑さで速攻ばてばての天馬くんあせる

 

 

ドッグランではしゃいだ後は天馬パパ&ママの遅い昼食ご飯

ってか、小腹を埋めたのですがねーチュー

焼き串といもポテまんるんるん

 

 

天馬:僕にもくれるですよねーハート

天馬パパ:・・・いい子にしていたら考えますけどねざっくぅ

全然いい子でない天馬くん、おやつをちょっと貰っただけで退散ーショボーン

 

 

暑くてばてばての天馬くん、

車中でやっと気を取り戻し、目がキラーーンキラキラ

 

天馬:これからどこ行くですか?

 

 

そうこうしているうちに目的地へ到着ーるんるん

こちらは温泉が付いている道の駅道の駅

 

 

レストランも付いているんですねー。

まぁ、わんこ連れの天馬家は利用しませんけどもサゲサゲ

 

 

それにしても静かだなーと思って近づくと・・・

なんと注目注目注目注目注目注目注目

 

 

 

温泉がやっていないとはガーン

こちらで宿泊する気満々だった天馬家、

焦りまくりですガーン

 

 

だってー、こんな公園も付いていて、

天馬くんのストレス発散にもいいかなーと思っていたのですが・・・あせる

 

 

まぁ、急いで別の宿泊地をググっている天馬パパをよそに

天馬くんとママさんは散策したのですがチュー

天馬:パパさん・・・しょぼーん

全然ママさんを見ないでパパさんを探す天馬君の姿が・・・びっくり

 

 

いつもママさんと一緒だからかパパさんとのお出かけでは

パパさんがいないと直ぐに寂しくなる天馬くんshokopon

この後新たな宿泊地へと向かったのでした~GO

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村