ぺちゃフェスへGo!-いっぱい買い物しました♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

”ぺちゃフェス”では犬見知りの天馬くんは

もちろんイベントには参加できず汗

今回も天馬ママさんはお買い物を堪能しました買い物

 

 

こちらはパグ柄の小物パグ

 

 

木製のバッジって珍しいですよね~はっ

このまま保管することになりそう・・・

天馬パパ:お蔵入りは止めてくださいねむかっ

 

 

値段を見ないで買った革製品が

今回一番のお値段の品でしたガーン

天馬ママ:でも、この柄はパグ愛を感じるからいいかな~ドキドキ

 

後ろ姿も可愛いですよねーハート

 

 

そしてこちらが会場入りしてすぐにGetしたほっかむり~腕。

もう1種類購入していたんですねーキャー

こちらのチャームはおだんごにしましたチュー

 

 

装着するとこんな感じキラキラ

天馬:・・・花より団子的な?

 

 

昨年売り切れていて買えなかったサングラスもGetしました腕。

お店の人に昨年買えなかったことをお話したら

販売前に取っておいてくれたんですよねーニコニコ

まぁ、中々付けていられないかもですが、紫外線予防にねっ太陽

天馬パパ:・・・まさか、散財???

 

 

もちろんおやつも買いましたよーハート

天馬:直ぐにくれるですよーいかり

 

 

こちらは参加した記念品キラキラ

今回。このお皿はちょっとお気に入りですねハート

 

 

消化器と皮膚の調子が良くない天馬くん大泣き

お食事に混ぜるだけでお腹の調子が

良くなるというサプリメントを試食してご飯

気に入ったみたいなので購入しましたが、

1日何個って決まっているはずが店員さんが何個もくれるものだから、

お家でピーピーになって未だに開けていない・・・

 

天馬パパ:でも、あげるんでしょ?汗

天馬ママ:・・・飲み薬が終わったら少ない量をあげてみようかなぁ。

・・・こちらも散財の予感ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

皮膚についてはサンプルの石鹸をもらいましたるんるん

でも、石鹸て使わないから、石鹸の置き場所が無いのよねーあせる

 

 

今のシャンプーが終わったら日々のお手入れで使用してもいいかなー。

これは、100円ショップで入れ物を買って使ってみようと思ってます腕。

 

しかーーし、天馬パパさんに”使う使う詐欺”疑惑

をかけられている天馬ママなのでした~ショボーン

天馬ママ:おやつはあげてるんですけどねーニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村