小脇に抱えられる天馬くん♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

天馬くん、リビングでお食事中からパパさんにべったりハート

天馬:何見てるですかはっ

 

 

いつもはママっ子の天馬くんですが、

リビングでお食事中はもっぱらパパっこにチュー

パパさんが少しでも席を離れるともう大騒ぎ注目

なので、ちょっと冷蔵庫に行くだけでも

パパさんは天馬くんを小脇に抱えなくてはいけない腕。

天馬パパ:・・・面倒なんですけど汗

 

 

天馬:パパさーーん、そこは嫌ですよっいかり

天馬くん、リビングにあるゲージにはトイレ以外は入ろうとしない・・・

ある意味お仕置き部屋と化しているのか?

入れようとすると全力で拒否します・・・ざっくぅ

天馬ママ:天馬くん用のお部屋なんですけどねぇうむ

 

 

天馬ママも挑戦するのですが

なんせ体重7.2kg・・・どうも安定した感じには持てないガーン

 

小脇に抱えられ、落ちないように静かにしている天馬くん

それがまた可愛くってハート

この二人を見ながらほっこりする天馬ママなのでした~ニコニコ

 

天馬パパ:いいから、騒がないように天馬くんの相手してくださいムキー

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村