天馬家の記念日旅行ーわんパラ到着♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

もう2月も今日で終わりですねー。

今年の冬は寒かったですねぇ寒い

これからは暖かくなるとか春

来月は桜を見に行きたいなー・・・*さくら*

 

ではでは続きですニコニコニコニコ

珍しく、観光三昧の天馬家、

チェックインの14時より前にお宿に到着GO

 

天馬くんが来てからこのかた毎年お世話になっている

”伊豆高原わんわんパラダイスホテル”でーすドキドキ

今回は連休を利用して2泊3日の宿泊予定ハート

 

 

他のペンションにも宿泊したことがあるのですが、

天馬くんを”付属の物”として扱われたのが気に入らず、

結局こちらに泊っちゃうんですよねーニコニコ

天馬ママ:天馬くんはちゃんとした家族なんですむかっ

こちらはちゃんと家族として対応してくれるので安心なんですよねハート

 

 

今回ロビーをリニューアルしたとか

かなり綺麗になってましたねーキラキラ

まぁ、荷物も多いので、撮っている余裕はなかったのですが・・・ざっくぅ

 

早めのチェックインにも嫌な顔一つせず、

対応してくれました音譜

それにしても、この寒い時期に満室とか。

天馬家の後も次々とチェックインするお客さんがいっぱいでしたねーびっくり

早速お部屋ではしゃぐ天馬くん音譜

天馬:ママさんの後をついていくですードキドキ

 

 

チェックイン後、運転手の天馬パパは早々にお風呂へお風呂

その間天馬くんとママさんは空いているであろう

ドッグランでひと遊びすることにお散歩

 

 

午後になり風が出てきてちょっと肌寒いのですが、

貸し切り状態でルンルンの天馬くんるんるん

 

 

思う存分トイレも済ませカップル

ノーリードで天馬ママとまったり遊んだりしてチュー

 

 

天馬:くんくんもし放題ですぅーやったね

 

 

20分程遊んだところで部屋に戻り、

交代で天馬ママがお風呂に入った後、

天馬くん、早めの夕食ですご飯

皮膚の調子が良くない天馬くん、

旅行中もお薬生活です・・・おくすり

 

 

今回も簡易ゲージ持参しましたー元気マーク

どうも、トイレの度に踊らなければいけないので、

こういうのが必要なんですよね・・・汗

 

 

お風呂の後、お部屋で少しアルコールを頂いて

18時30分からお食事処で夕飯ですご飯

もちろんここでもビールで乾杯しましたけどねービール

 

 

初日の夕食は”彩華会席”ですかねご飯

 

 

もちろん天馬くんも一緒ですが、

なにやら大いに期待している様子・・・

天馬:僕にもあるんですよねっキラキラ

 

 

 

 

もちろん天馬くんにもご飯を頼みましたよ。

初日はおやさいとわんバーグの2点セットご飯

 

 

これを小分けにしながらあげるのが天馬パパのお仕事。

天馬くん、待ち切れず切ない声をあげながら

興奮してガハガハ・・・顔

天馬パパ:忙しくて自分が食べれないんですけどーあせる

 

 

そんな二人を眺めながら夕食を堪能する天馬ママ音譜

 

 

 

お食事お終えた後、

帰り道のエレベーターの前にこげなものを発見!!

天馬ママ:これはやらないとキャー

これもいい思い出ですよねーハート

 

 

お部屋に戻って、一応結婚記念日の旅行なので

持参のワインとチョコでお祝い乾杯

天馬:僕もお祝いするですぅードキドキ

 

 

こんな時しか食べないであろう高級なチョコるんるん

ワインに合うんですよねードキドキ

 

 

こうして観光三昧の初日。

夜は飲んだくれて早々に撃沈してのでした~ぐぅぐぅ

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村