天馬家の伊豆記念日旅行ー出発編♪ | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

天馬ママがタミフルを飲み始めて数日後・・・

ちょっと具合が悪かったのですが、

そこは気合で腕。お出かけですキラキラ

まぁー、人って楽しみがあると悪化しないものですよねーニコニコ

 

そう、2月14日の天馬パパ&ママの結婚記念日旅行に

今年も恒例の伊豆高原に行ってきましたーハート

 

今回で5回目音譜今年は19周年。

もう来年は結婚20周年なんですねぇ・・・(しみじみ)

天馬:いいから話を進めるです!!

 

今年の冬は寒くて雪が降らないかと毎日天気予報にびくびくしながら

10日の朝早くに出発GO

久しぶりのお出かけで天馬くんは朝から興奮MAXあせる

車中怒られまくり・・・ガーン

 

 

気分転換にと足柄SAのドッグランでトイレ休憩してカップル

 

 

ここで本当は”愛犬の駅”に行く予定が

翌日は風が強いとの予報だったので、

翌日の予定を前倒しにして

こちらの観光スポットに行くことにイタリア

 

 

城ヶ崎海岸なのですが、この吊り橋が人気とか。

そんなことは関係のない天馬くん、

すっかりお散歩気分で”くんくん”活動を惜しみません汗

 

 

天馬:いつもと違う匂いがするですー!!

 

 

昼前になると日差しも良くて、

ちょっと暖かいかな太陽

 

 

砲台もあるんですねーキラキラ

天馬:・・・暑くなってきたですぅー昼

何だかガハガハですか・・・?

 

 

岬近くではいつものように”サスペンス劇場ごっこ”をしながら

観光する天馬家一行・・・チュー

天馬ママ:あなただったのねーびっくり(片平なぎさ風)

天馬パパ:えー、犯人じゃなくて狩谷警部の役がいいなぁー汗

 

サスペンス調に夫婦漫才をしながら散策するパパとママを

静かに見守る天馬くんなのでした~ざっくぅ

 

 

 

城ヶ崎ブルースってのがあるんですねーるんるん

 

 

この後お目当ての吊り橋が!!

 

 

ここで気がついたのですが、

天馬パパ&ママ、高所恐怖症だったりしてーはっ

結構観光客が沢山いて思ったよりも揺れる、揺れる・・・

天馬くんが一番落ち着いていたりして・・・あせる

 

 

天馬パパ、天馬くんを抱えながら牛歩で進みます・・・

その後ろでカメラ片手に同じく牛歩の天馬ママガーン

天馬ママ:まってーーー!!

 

 

こうして久しぶりに伊豆旅行で観光をする天馬家なのでした~キャー

今回は観光三昧なので、

まだまだ続きまーす音譜

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村