今年最後のクリスマスキャンプ♪in WNVーその2 | 黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

黒パグ天馬君と時々、白パグ奏ちゃん♪♪

甘えん坊の黒パグ、天馬君(2013年5月6日生まれ、♂)と
2018年12月から新しく我が家に来たお転婆な白パグ、奏ちゃん(2018年9月11日生まれ、♀)の日常を♪

いち早くドッグランで天馬くんを遊ばせて早速キャンプインキャンプ

 

シーズンオフの真冬のこの時期。

チェックインがインが1時間早いので

寒くなる前にいろいろと出来るから

かなりお気に入りだったりするんですよねードキドキ

(天馬パパ:日が落ちるのも早いですけど...ガーン

 

 

今回、いつものサイトは指定の予約が入っているとかで

始めて隣のサイトに!!

まぁ、このMushくんが停めれれば何処でもいいのですがねチュー

奥のサイトはさすがに切り返せないのでねぇ汗

 

そして今回はちょっと早いクリスマスキャンプと言う事で

Mushくんもちょっとおめかしポインセチア

 

 

 

早々に寒くなるだろうと、焚き火も準備焚き火

天馬:・・・また何を燃やすつもりですかあせ

 

 

いつもと同様に、テーブルと椅子を出しただけのサイトイス

しかーーし、今回はドッグカフェで何も食べなかったので、

ちゃーんとお食事をする予定ご飯

まぁ、焼き焼きがメインですけどニコニコ

まずはウィンナーを焼いてるんるん

天馬:僕には何を焼いてくれるんですかー音譜

 

 

天馬ママ:いやいや、天馬くんのはおやつがあるでしょーチュー

天馬:むぅーーーームキー

天馬パパ:そうやってすぐにむっとするーサゲサゲ

 

 

ある程度食べた所で寒さに勝てず、

早速焚き火をすることに焚き火

天馬:暖かいですぅーキラキラ

 

 

もちろん暖かい飲み物も準備熱燗

天馬ママ:やっぱ黒じょかだよねーキャー

天馬パパ:・・・おやじはてな

 

 

電源サイトなので、オーブントースター持参で

ピザパンを温めたり。

天馬ママ:文明の力って素晴らしい電球

すっかりネイチャーじゃない天馬家のキャンプ・・・あせる

 

 

この宴会はまだまだ続くので、また続くのですが・・・

いっぱい遊んでいっぱい食べた天馬くん。

 

 

天馬ママもですが、お出かけするとテンションあげすぎて

直ぐにスタミナが切れてしまう天馬くんざっくぅ

天馬パパ:寝ている姿は本当に天使ですねー天使

天馬ママ:・・・起きると暴君ですからねーチュー

 

夜はまったり天使の天馬くんつまみに

まったりする天馬パパ&ママなのでしたー宴会

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので

ぜひポチッと応援お願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村